2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

幻の26マン(Apexlegendsを自分で作りたかった話)

注意)本記事は著者のメンタル状況に応じて抽象度が変化するようになっております。 ご了承ください。みんなー!忘れてたやろー!!! 俺も忘れてたー!!!(わけではないけど忙しくて忘れさせられかけてた) 2021年以内に終わらせられてよかったー!!! WMMC…

卒論発表前に焦ったはなし

どーも。 卒論やりたくないよーな感じのワシれす。 アドベントカレンダーをこの調子だと遅れて出すのですが、その前に実はその直前に研究室の中間発表があり、正直どたばたしてました。(現在進行形)事実、卒論設計の発注しないと流石に間に合わねーや(今ここ…

GoogleAppsScriptしか勝たん

本記事はWMMCAdventCalendar2021adventar.orgの4日目の記事です。昨日はImanishi君のEagleでユニバーサル基板の回路設計 - 気ままな日々日記でした。 自分が3年生の時の研究室課題でユニバーサル基板の回路設計があったんですけど、その時eagleでやろうとし…

WMMC AdventCalendar 2021 1日目

この記事は WMMC Advent calendar 2021 adventar.org の1日目の記事です。 当方は素人で、内容についての厳密性などが欠けていることがありますのでご了承ください。 0.開催者の戯言 さて!皆さまお久しぶりです。 コロナ第三波?の中始まったなんとも楽し…